· 

株式会社フカヤ様とのお取引開始しました

株式会社フカヤ様とのお取引がはじまりました。

少し前まで”深谷産業”という社名だったのですがいつのまにやらかわったようです。

フカヤ様とのお取引ができるようになりましたので、

これまで誉自転車が

”取り寄せできるけどあまり乗り気になれないブランド”

もガンガン取り寄せできるようになりました。

 

IRCのグラベル&マウンテンバイクタイヤをとりあえず入荷させてます。

グラベルロード用の”BOKEN”

700×40C 2本

(36Cも数日中に入荷予定)

エンデューロ~トレイル系マウンテンバイクタイヤ”TANKEN”

29×2.6 1本

29×2.3 2本

 

IRCのタイヤは安いのに高性能でいいですね。

コレまでは流通経路の関係ですすんで取り寄せることは無かったのですが

もう大丈夫です。

 

 

ローディーに人気のSPACAZも取り寄せできます。

人気なのはバーテープでしょうけど

ウチは今陳列スペース確保しにくいから

とりあえずコレとってみた。

なにやらオイルスリックカラーが業界的に人気になってるらしいので

チューブレス用のバルブ

長さ50㎜と60㎜ 各1個

バルブキャップ(オイルスリック、チェレステ、マウイブルー、ピンク)各1個

 

こういうのは、やり過ぎはよくないので

さり気なく入れたらかっこいいですね。

 

スパカズのチューブレスバルブ、根元のゴム栓は自分で取り付けるようになってて、

こんな感じで「切って使う」ようになってます。

こういうタイプは初めて見ます。

取引先の関係で少しの間

取り寄せが減っていた

シマノの低価格帯の商品もこれからは問題なく取り寄せできます。

(コレはホントに困っていた・・・)

 

そしてSURLYやBREEZERを取り扱う誉自転車としては

重要(というかコレが目当て)な

WHITE INDUSTRIES(ホワイトインダストリーズ)

も取り寄せできます。

ただ、注文があって初めて仕入れるらしく

取り寄せに2~4カ月かかることもあるようです。

私と同じ感性(自転車はアート)の人には要チェックブランドですよね。

美しいCNC削り出し、MADE.IN.USAにこだわる方にもオススメです。

価格的には、かなり高価な商品でしょうから、カスタムの最高到達点として

目標にするのもいいですね。

 

フカヤ様取り扱いブランドは

ミシュランタイヤ、超高コスパなサイコンで有名なbryton

SMITHのヘルメットやアイウェア、

MTB派にはRACEFACE等もあります。

取り扱いブランド多数ありまして、全部書いてたらキリがないので

この辺で

 

何かとりよせてほしいものありましたら、とりあえず言ってみてください。