· 

休日トレイルライド始めます。

今日乗らずにいつ乗るんだ?

それくらいの休日晴天の朝でした。

ホントに雲一つないってことあるんですね。

今日から誉自転車もライドイベントと大げさにいうものでもないですけど、

土日、祝日などで週1回位は自転車に乗る(トレイルライド中心)日をつくりたいと思います。

年明けのブログにも書きましたが、基本開店時間前までに軽く乗る程度にして、日によっては店を閉めてお客様と乗りに行く日にしたいと思ってます。(今のところまだしっかり計画できてません)

 

ずっと前から始めなければと思っていましたけど、問題は

「私が続けられるか?そもそも朝ちゃんと起きれるか(笑)」

という事でした。(つまり甘えです)

しんどくならない程度に頑張ってみます。

 

そんな新企画スタートですが、安定のソロライドです。

昨日、何人かに「今日乗らない?」って聞いてみたのですが、

やっぱりそんなに暇な大人はいませんでした。

 

ソロで待たす人もいないし、安定感抜群の二度寝をメイクしたこともあって

昨日の夜に予定していたより1時間遅くスタート。

 

場所は家から一番近い、若干ロックセクションぎみのトレイルでサスペンションセッティングの確認もかねて軽く下ってきました。

 

さて、来週もどこかのトレイルに行きたいです。

お客様と乗るならやっぱり日曜日の朝がいいんでしょうか?

しばらくは、興味のあるお客様の意見も聞きながら形を調整しながらやっていきますので、参加してみたい方はどういう形でもいいので誉自転車まで連絡してみてください。

場所はその日のメンバーが事前に分かればそのメンバーのレベルに合わせていこうと思います。

雨の日はトレイル保全のため中止の方向でいきます。