· 

2023年営業開始しています。

あけましておめでとうございます、本日から2023年の営業を開始しています。

年末年始はしっかり休みを頂いたのですが、やったことは普段と変わりませんでしたね、トレイルの調査や棚卸です。

 

トレイルに関しては普段の日よりじっくり時間をかけれたのでいい道が見つかりました、今後うちのライドイベントに利用できそうです。

ただ今年は棚卸がヤバいです、みなさん知ってのように去年中にほぼすべての商品が大幅に値上げされたのですが、今残ってる商品の入荷時期が分からんと仕入れ値が正確にわからないため、ほぼ全部の商品で1個1個納品書の束と格闘する事になってます。

更には並行してWEBSHOPの構成をいじったり、値段を今の値段に更新しながらやってるので終わりが見えない作業が現在も続いています。

 

まぁ、そんな私の事ことはどうでもいいでしょうけど

誉自転車は今、年もそれ程スタイルを変えることなく営業していきます。

(少し休みが増えます)

 

そうそう、今日からこちらが始まってます。

 

頼んだ覚えもないのに送られてきました(笑)

誉自転車のお客様はご存じでしょうけど、当店は独自ルールとしてPayPayやクレジットカードに対応はしていますが、10000円以内のお買い物や、修理代に限らせて頂いています。

ウチの商売の内々の事情を考慮した事でして、大変申し訳ないのですが、

以前からそうさせていただいています。

 

ただ、一回のお買い物で当たる上限が2000円相当のポイントとなってますので

問題はなかろうと思います。

自分から制限かけといてなんですが、せっかくなのでご利用ください。

 

それでは今年もよろしくお願いします。