· 

みんなのNEWBIKE DAY

ここ最近納車させて頂いた自転車の紹介です。

写真を撮り忘れている自転車もありまして、全員の紹介とならなくて申し訳ございません。

感謝の気持ちは変わりません。

VOTANI H3 メタリックグリーンのご購入ありがとうございます。

購入してくださったのは、街中でピザとイタリア料理の店を経営しているかた。

ただ、本人様よりその奥様の方が楽しみに待っていたとか(笑)

いいんです、楽しみにしてくれる方に届けられるなら

それでOKなのです。

お店を教えて頂いたので少し調べさせて頂きました

大会で優秀な成績を残しているピザ職人さんなのですね。

いつかお店の方にお邪魔したいと思っています。

お店はこちらPIZZERIA18様です。

先日貴重なクロスバイクの入荷をお伝えしましたが、

やはり足の速い商品になっています。

メリダ クロスウェイ100ーR 2台入荷した内

ブラックの方を販売させて頂きました。

どうやら自転車の品薄は、その状況が始まった2年前の見通しより

長期化するのは確実なようです。

クロスバイクが手に入りにくい状況も改善の兆しはありませんし、

ある内に手に入れたお客様は正解だと思いますよ。

クロスウェイ100ーR ブラック 46サイズのご購入ありがとうございました。

(※レッドの41サイズの方はまだ在庫ございます)

tokyobike Jr.step ベージュレッドのご購入ありがとうございました。

この色女の子に人気です。

というかJr.stepが発売されてからというもの

ウチではこればっかり売れているという印象すらあります。

とりあえずはオプションなどは無しでそのまま乗っていただく

という事で納車させて頂きました。

キッズバイクに関わらず、tokyobikeは

後から必要と思った物だけ足していく、もしくは

要らなくなったものは一旦外すといった

生活スタイルの変化によって形を変えやすい自転車です。

「とりあえずはそのまま」

これも十分アリです。

さてこちらは、オーダー組で納めさせて頂いた

SURLYミッドナイトスペシャル

 

ただ、こちら今の段階で紹介するのがいい事なのかちょっと迷ってしまいます。

というのは、お客様が希望したパーツがまだそろっていなくて、

そろわない部分はお客様の他の自転車から

とりあえず移植できる部品を持って来たものです。

 

少し見ただけでもわかる人がみたら、どれくらいすごいパーツで組まれているか分かってもらえると思います。

やはりこれだけの自転車ですので今回は中途半端な紹介はやめておきます。

お客様の希望したスペックで完成した時に

しっかり紹介しようと思います。

私もその時が楽しみです。

 

さて皆さま、ご購入ありがとうございました。

 

そしてありがたいことに、どうやら今年の夏は

珍しく忙しくさせて頂けそうな感じです。

また近いうちにお客様の購入された自転車を紹介させて

頂く事になりそうです。