· 

メリダ クロスウェイのご購入ありがとうございます。

ここ数年はコロナ禍による品不足が原因で売れるべき時にしっかり売れていなかったクロスバイク。

今年は春らしくご購入やお問い合わせたくさんいただけています。

誉自転車のマスプロ系主力ブランドと言えばMERIDAです。

今年は十分に在庫があるようで、ご注文頂ければ比較的早くご用意できる場合が多いです。

上の写真は機械式ディスクブレーキ装備のメリダ クロスウェイ200です。

この春から通学に使っていただけるようです。

ご購入ありがとうございます。

スタンドとADEPTスリムロードフェンダーの組みつけは

誉自転車で通勤・通学用にクロスバイクをご購入いただいた場合には必ずオススメするポイントです。

ADEPTのフェンダーはクロスバイクに取り付けた時に野暮ったくならないのもいいところです。

 

こちらもこの春から高校へ進学する男の子の通学バイクとしてご購入いただきましたクロスウェイ100ーRです、ディスクブレーキは要らないという方はこちらで十分です。

こちらにもADEPTスリムロードフェンダーを取り付けています。

100ーRの方だけキックスタンドが標準装備となります。

 

お客様のご来店が早かった為、写真がこちらしかありません

楽しみにしていただけていたのだと思います。

ご購入ありがとうございました。

 

 

春はやっぱりクロスバイクが売れてくれないとピリッとしない。

そんな誉自転車ですので、2,3年ぶりにすんなり納車させていただけるようになって

すごく嬉しいです。

 

メリダはもちろん、メリダ以外にもいくつかお勧めできるブランドもありますので引き続きクロスバイクのご注文お待ちしています。