SURLY KARATEMONKEY ブラック オーダー組みの御注文ありがとうございました

数年前に地元の佐賀に引っ越した友人からサーリーカラテモンキー組立の御注文を頂きました。

と言っても実際に注文を頂いたのは1年以上前の話、カラテモンキーのブラックと言うのがまたくせ者でして”いつでもありそうでそうではない”そんなフレームなのです。

それでも約1年も待たせてしまう事になるとは私も思ってもいませんでした。

その点大変申し訳ございませんでした。

 

 

 

 

 

続きを読む 0 コメント

6/7(土)、6/14(土)営業時間変更のお知らせ

今月の7日と14日の両土曜日の営業開始時間を13:30~14:00の間でWoods香川の森林ボランティア活動から帰って来次第開始と言う形にさせていただきます。

 

誉自転車は一昨年、森林ボランティア活動の講習会みたいなのに参加したことがあるのですが、Woods香川というのは、その時にご指導くださいましたいくつかの団体のうちの一つ”NPO法人フォレスターズ香川(3月末をもって解散)”の活動を引き継ぐ

団体でして、これに私も参加する事になっております。

 

私の場合、参加動機が森林の管理やら保全に興味があるというよりは

香川のMTBフィールドの現状を何とか変えたいというところにあるのは

私を知る人ならわかると思うのですが、その辺をちゃんと説明したうえで

それでも構わないとおっしゃってくださいました。

 

自分に何ができるか、目的に向けてどういう道筋を作れるかは全くわかりませんが

”とにかく動いてみます”

 

 

 

 

0 コメント

旧ハイドラとFORMOSA TR930カーボンリムで最高のホイールを組むご依頼いただきました

もう少し前の話になってしまいますが、隣県のお客様より妥協のないプレミアムなホイールを製作するご依頼をいただきました。

(※そういう言い方での注文ではなかったのですが、想定してる予算的なとこがそれを実現できそうな感じでしたので)

 

続きを読む

BikeYork Barmate アルミ デュアルカラー入荷!

昨日のブログの続きみたいな内容になります。

BikeYorkの新型ハンドルバー”Barmate”も1本入荷しています。

 

このハンドルバーも1月の展示会で一目見て欲しいと思ったハンドルです。

ただ、今回はとりあえず理性を働かせて自分用は我慢・・・・

在庫商品用だけを取り寄せています。

 

BarmateのラインナップやSPECは

総代理店YURISさんの3/12のブログに詳しく書いてくれてますので

 

そちらで確認した方が早いと思いますし、私もめんどくさくなくて良いです(笑)

続きを読む 0 コメント

BikeYork 新型 SAGMA 3Dサドル入荷!

YURISさんからFORMOSA、IndustryNine、 BikeYorkなどのMTBパーツが

大量(ウチにしては)に入荷してきました。

 

新型や初入荷のパーツなどもありますので紹介していこうと思います。

 

続きを読む 0 コメント