SHIMANO SAINT PD-MX80 ペダル特価品

先日シマノから新型のマウンテンバイク用ペダルのラインナップが発表されました。

 

長らくフラぺ派MTBライダーにとって「定番」だったSAINT PD-MX80は旧モデルになるんだそうです。

 

では気になる新型は・・・たかぁ~、

ってかんじですね。現代のフラぺらしく薄くなり、軽くなり、そりゃいいんだろうよ....、

でもお値段は倍近いのか。

しかもフラットモデルのPD-M828はSPD用のPD-M820よりお高いって...またこれよくわかりませんわ。

救済モデル的XTグレードのPD-M8040も現行SAINTより高い¥8,696。

うれしい?事に現行SAINTのボディを使ったノングレードモデルPD-GR500もあるようですが、中身は簡素化されたものになるようです、ただ金属ペダルで¥5,956ならいいか?いや微妙な感じですね、いかにも今のシマノらしい没個性な見た目も残念ですし。

 

そんなこんなでやっと本題です!

もうすぐ廃番モデルとなるSAINT PD-MX80ペダル、誉自転車では開店の日以来、特価品で1個あります。

お値段は、もうすぐ発売される同じボディを採用している

廉価版PD-GR500よりもさらにやすい¥5,500(税別)。

特に製品に何か問題があるわけでありません。

1個しか置いていませんが、「もうすぐ旧モデルでも、見た目や内部構造がいい方が欲しい」

って方にはお買い得品になります。

是非今のうちに確保しておいてください、ご来店お待ちしています。

 

追記

 申し訳ございませんが、ブログ掲載直後に売り切れました