クロスバイクの試乗車あります

当店オススメのクロスバイク

Centurion CrossLine 30 rigid

の試乗車を置いてみる事にしました。

 

このモデルをオススメする理由としては

ずばり「普通のクロスバイクで拡張性と普段使いに適している」から。

そして日本の道路交通法の自転車の基準にバッチリ適合しているからTSマークを貼れる所(不幸にして何かあった時のために絶対あったほうがいい)。

TSマークの事よく知らない人はこちらをみてね。

 

入荷した試乗車は

カラー:Blue 

サイズ:47 (推奨身長165cm~175cm)

多少前後しても大丈夫かとおもいます。

このモデルはカラー、サイズともに豊富で

サイズは全部で4つあり身長145cm~185cmに対応しています。

カラーは、マットブラック、ホワイト、シルバー、レッド、グリーン、ブルー、ブラウンの全7色

もあります。

あとアピールポイントとしては標準でサイドスタンドが付きますので、後からスタンドを買わなくて済みます。

すでに2017年モデルはいくつかの色・サイズでメーカー売り切れの状態のようです。

 

誉自転車では、オススメバイクとして扱うため

定価52,000円のところ、TSマーク貼り付けこみで45,000円(税別・防犯登録料別)

で販売させて頂きます。

 

 

比較的低価格のクロスバイクとはいえ

完璧な状態で試乗して頂きたいので

くみ上げるとき細かいところまで調整しています。

入り口横の試乗車用のラックに設置していますので、試乗されたい方はお気軽にお越しください。

個人の小さなサイクルショップなので大きな事は出来ませんが、これからも試乗車を増やしていきたいと思います。