Viprosサンプル使用してみました

昨日は急遽臨時休業を頂くことになり、何人かのお客様にご迷惑をかけてしまったようで申し訳ありませんでした。
ちなみに10月2日も店主都合により臨時休業を頂くことになります。
話は変わりますが先日営業担当者が来店し、サンプルを下さったケミカルブランドViprosのチェーンオイル「ケイテン」と、
次世代型ポリッシュ&コーティング剤「クリーンイノベーター」
本日御来店して下さったO様の自転車に試しに使用させて頂きました。...

O様は普段から自転車をとても丁寧にメンテナンス、掃除されているので写真で分かるほどの見た目の違いが出にくかったのですが、塗装面のツルツル具合は、触ればコーティング剤を塗った所とそうでない所では全然違います(ちなみに効果は6カ月持続するようです)。
塗布するところを写真に撮り忘れたチェーンオイル「ケイテン」も一旦チェーンをクリーナーで掃除し、オイルを注油、
余計な分を拭き取りながらクランクを回転させ、オイルを全体になじませていく段階の時点で摩擦の少なさや音の小ささ等を感じ取れる程にいい物でした。

 

頂いたサンプルはケイテンが後2回分程度、クリーンイノベーターが自転車7~8台分程度、屋や耐久性の高いチェーンオイル「ムオン」は10回分程度ありますので、御自身の自転車に試して欲しい方は、当店にご来店ついでに遠慮なくお申し付けください、もちろん作業料金も使用料も発生しませんので。