· 

MASIのシンプルでおしゃれなミニベロです

MASI MINI VELO UNO RISER ¥92000

MASIのオシャレなミニベロ、「mini velo uno riser」がやっと入荷しました。

当初7月にオーダーし、8月入荷の予定だったのですが、MASI側で部品の確保が遅れたらしく10月下旬になってやっとの入荷です。

 

今回入荷したのはクロモリフレームのフラットハンドル、

フロントシングル×リヤ9速(シマノSORA)

カラーはBlack、サイズは48(適応身長155~170cm)になります。

クロモリらしい細くシンプルおしゃれなフレームに街乗りには十分な装備、

標準では写真のようにフロントシングルギヤですが、フレーム的にはフロントダブル化して坂道に強くするカスタムも可能です(別モデルになりますが同じフレームを使ったドロップハンドル仕様のモデルもあり、そちらはフロントダブルが標準です)。

デザイン的なアクセントとしましては、横からの写真では気づきにくいデュアルトップチューブ。

遠目に見た時にはシンプルさに惹かれますが、近くで見た時「おっ!おもしろいフレーム」にイメージがかわります。

 

想定されるユーザー様やバイクの使われ方的には、性能を上げるためではないでしょうけど、このミニベロのイメージを強くするアクセントではあると思います。

今回入荷したBlack以外のカラーは上の写真の

左側:ホワイト、右側Ciero Blue(水色)があります。

サイズは

44:148cm~160cm

48:155cm~170cm

51:168cm~180cm

の3サイズがあります。

 

またこの自転車はMASIの総代理店「東商会」の無料でご加入いただける自転車保険キャンペーンの対象商品になります。

 

今回の入荷分、日本への入荷は1年以上ぶりだそうです。

男女問わず、おしゃれな自転車をお求めの方に人気のモデルとなります。

各色、サイズともお問い合わせは誉自転車まで宜しくお願いいたします。

 

誉自転車

TEL:087-874-9322

Email:homarejitensya@yahoo.co.jp

香川県高松市国分寺町国分106-9

福森ビル1F西