· 

分割払いなんとかできそうですよ!

誉自転車は

お支払い方法でクレジットカードには対応できています。

ですが、分割払いでのお支払いには対応できませんでした。

 

でも私は遂にそれを解決する物を見つけたのです!

 

それがコレ

香川銀行のマイカーローン

私が昨日、3件お隣の香川銀行まで

極わずかながらの売上の預け入れと

それに見合わない膨大な請求書の支払いのため訪れた時に

ふと、こちらのパンフレットの内容に目がとまった訳ですよ。

基本は自動車購入のためのローンですが

はい!対応車種に注目。

そこには 「ロードバイク等の自転車」

とあるじゃないですか!

 

えっ!コレひょっとしてウチのお客さん達の支払いにもOKじゃないの

と思って窓口で聞いてみたところ。

 

職員さん「ああ、自転車もいけますね、部品や用品の購入、あと修理なんかも対象です」

とのこと。

 

いやー、いままでなんで気付かなかったんだろ

いままで何度これに気がつかないばかりに高額の売り上げのチャンス逃して

きたのか...。

 

気になる条件ですが、全部書けば長くなりますので

ざっと書きますと

真面目に生活してる20歳以上、満65歳以下の方なら大体大丈夫そうです。

10万円以上、500万円以内のお支払いが融資対象になっています。

但し、パート、嘱託、委託、臨時社員等、正社員でない方は50万円までとなってますが、ウチの自転車なら十分な範囲ですね。

 

担保、保証人は原則として不要です。

保証料は金利に含まれます。

気になる金利は今なら 年2.35%(平成30年4月27日まで)

これって某大手メーカーとそのコンセプトショップがやってる金利0%キャンペーン程ではないにしても、普通にショップで分割払いでスポーツ自転車買う場合よりだいぶ安いはず!

こりゃ使わない手はないぜっ!

と言う事でみんな香川銀行の口座開いて

ウチでいい自転車注文してくれー頼む!

(できればMERIDAの2018年モデル、なかなか売れないのだ、いい自転車つくるメーカーなのにね....だから今なら安くするよ!)