· 

定休日はMTB(動画UPテスト)

朝に弱い誉自転車店長です。

最近定休日の朝MTBに乗るようになってます。

毎週水曜日限定の早起き様なんです。

 

平日の朝のトレイルはハイカーも少なく走りやすいですね。

また山の中では日頃見る事がまずないだろうモノも見れたりします。

昨日はトレイルの横にある自衛隊駐屯地から戦車?自走砲?が訓練に

出発するシーンに出くわし、砲身のデカさにビビりました。

カメラが間に合わず写真は戦車の後に続いてた輸送トラックのケツしか写ってません。

「自然を大切に」の立て札前でパシャリ

見晴らしのいい直線です、昨日は天気も良くトレイルコンディションは最高でした。

ソロライドでしたし、そもそもクローズドの専用コースではないのでリスキーな乗り方

はいっさい無しですが乗って楽しいところは何度も繰り返し遊びました。

 

いままで動画をアップした事がなかったのでテスト的にアップしてみました。

iphoneで撮った動画をyoutubeにUPするなら横にして撮影した方がいいんですね。

今さらながら勉強になりました。

見ての通りで、私はたいして腕のいいMTBライダーではありませんが

競技ではなくトレイルライドをメインにゆるく楽しんでいます。

「誉自転車の店長とMTB乗りに行ったら無茶苦茶なとこで乗らされるぞ!」

等と言う事は決してありません。

ロードバイクにマンネリ気味のローディーさん、

非日常があじわえる新しい趣味を始めてみたい方

MTBはじめて見るってどうですか?

誉自転車ではMTBに興味のある方からのお問い合わせお待ちしています。