· 

本年も誉自転車を宜しくお願いします

年が明けてもう4日目になります、誉自転車ようやく新年の御挨拶です。

あけましておめでとうございます。

 

誉自転車店長は年末年始は地元里山でトレイルライド三昧を楽しんでました。

年末年始の連休だからという訳でなく、最近の私は暇さえあればマウンテンバイクばっかり乗ってます。

こんなに乗るのはいつ以来かと考えてみたら、もう十年以上ぶりじゃないかなぁと思います。

 

28歳の2005年JシリーズMTBダウンヒル ウィングヒルズ白鳥大会にもう萎えてやる気のない気持ちで出て、その後全く山で乗らなくなり、その後数年で自転車に乗らない時期がだいぶ長くあったと記憶しています。

そんな自分が今自転車店を手探りながら経営するに至っている事を自分でも不思議に感じますし、また若いころみたいにMTB乗るのがおもしろいと感じれるようになった事も不思議な感覚です。

最近のマウンテンバイクが落ちた体力や無い技術を補ってくれるので、その分楽しめているだけなのかもしれませんが、それならそれで良し!誰にでも楽しめる自転車になっているという事なんでしょうね。

 

今年の誉自転車はこの楽しさを一人でもたくさんの人に伝える事が出来るよう努力していくつもりです。

もちろんロードバイクや当店がディーラーをしているタイレルのような、こだわりのある高品質なアーバンサイクルの魅力を伝えることもこれまでどうり続けていきます。

 

来年もこのような挨拶ができるよう、全力で頑張らせていただきますので

本年も誉自転車を宜しくお願いいたします。

明日5日より通常営業で営業開始です。