· 

ヨツバサイクルの最新カタログが届きました

ダートフリーク社からヨツバサイクルの最新版のカタログが届きました。

昨年末に発売された新製品ヨツバ24、ヨツバ26や

その他新発売の用品等も掲載されています。

表紙には実際にヨツバサイクルで遊ぶ元気なキッズライダーが採用されています。

え~と、私よりはるかに上手そうですね(笑)。

ちなみに何度かいろんなところで話しましたが、ヨツバ12~20は全モデル2000円

値上がりしています。

品質向上の為の工場の変更が理由ですが、個人的には賛成です。

生産工場で働く人に少しでも還元されるなら、自分の仕事にプライドを持ってもらえるだろうし、それは自然と品質の向上につながると考えるからです。

製品の値段が安い事は購入する側には一見いいように感じるかもしれませんが、

やりすぎは絶対何かを捨てる事になります。

それはその製品がどこの国製であろうが一緒の事です、働いているのは同じ人間ですからね。

低賃金で働いても幸せになれない仕事には本気で取り組んではくれないでしょう。

 

興味を持って頂いた方に店内に入らなくてもご覧になって頂けるように、当店入口の立て看板の上に置いてありますのでご自由にご覧ください。

また、持ち帰りたいという方は、一声かけてくださればありがたいです。