· 

絶滅危惧種どうし奇跡の遭遇でした

14日日曜日は急遽開店時間を遅らせてしまう事になりすみませんでした。

お一人お客様がいらっしゃっていたようでご迷惑をおかけした事をお詫び申し上げます。

何をしていたかというと、山で友達とMTB乗って遊んでました。

ずいぶん前から決まっていた予定だったんですが、FBやHPで連絡したり店に張り紙しておくのを一切してませんでした、以後気をつけます。

今回の山遊びでは奇跡の出会いがありました。

自分たち以外のMTBライダーと奇跡的に出会う事が出来んです!

私はこの土地で20年近くMTBしてますが、こんな事は今まで殆ど無かったと思います。

彼らはとある場所をちゃんと許可を取って遊んでいるという事で、私自身も彼らから学ぶべきところがたくさんありそうで、これからなにかこの土地のMTBにとって面白い事が起こっていかないかなと勝手に期待しています。

 

 

話が変わりますが、MERIDA(正確には中問屋)から販売促進用のグッツをたくさん頂きました。

とりあえずフラッグと入口のマットのみ置いてみましたが、何の自転車を取り扱っているのかわからないと言われやすい店でしたのですごく有り難く思ってます。

少しはMERIDAグローバルディーラー店らしく見えるようになったでしょうか?