· 

オシャレ?カワイイ?カモ柄バーテープ

3月~5月頃といえば自転車屋は繁忙期なはずなんですが・・・・

 

ウチは今月に入って暇です、一杯注文頂いた1月、2月がウソのように暇です。

 

いやね、お仕事全くない訳ではないんですよ、

ただ何かの部品入荷が遅れてて作業に入れなかったり(シマノさんもっと仕事しろや!)

入荷がまだ先の物に限って突然たくさんの注文が来だしたりといった状況です。

 

とまぁ、やること無いというか、やり始めれる事がないんで

最近入荷した商品の紹介でもしましょう。

 

GP EVAカラーバーテープ

左から

ブラックカモフラージュ、グレーカモフラージュ、カモフラージュ

です。

はい!ごく普通のEVA素材のバーテープです(笑)。

でも、こういう柄だとバイクもオシャレに見えると思いますよ。

しかも1200円(税込だと1296円)というコストパフォーマンスの良さ。

ドロップハンドルのロードバイクはもちろんフラットバーハンドルにあえてゴムのグリップではなくバーテープを巻くというのもストリートカスタムとしてアリじゃないかなと思います。

 

 

私も自身も、今店の試乗車、兼私情車として持っている

MERIDA SILEX 6000のハンドルのバーテープを近々巻き替える際には、ブラックカモ柄に巻き替えるつもりです。

ツアラーバイクやグラベルロードみたいなバイクには、こんなアイテムが良く似合うと思うんです。

 

問い合わせするほどの商品ではないかもしれませんが、こんな柄のバーテープ、もしよければありますよっていうお話でした。