· 

初の耐久レースは惜しくも2位

今日は午前中は店を閉めて地元の自転車競技連盟主催のMTBレース

スポレク祭 さぬきマウンテンバイク峰山大会に参加してきました。

知らんオッサンが勝手に出てる自転車のレース結果に興味のある人なんかおらんでしょうから気のきいたレポートなどしません。

昼から店を開ける都合もあり、自分のレース後は早々に帰ったのでちゃんとした結果は見てませんが、出場した90分耐久クラスで2位で間違いないと思います。

「なぜわかるのか?」って

[ウチのチームともう1チームしかこのクラスはいなかったからだ(笑)]

つまり出場2チーム中2位だ!まぁそらそうでしょ、普段何もしていないんだから(笑)。

 

一緒にチームを組んでくれたMさんお疲れさまでした。

ラスト1周多く走ってくれて助かりました、私もうしんどくて目まいがしてました。

 

しかし大人の出場者の中で40歳の私が2番目に若いってどうなってんのよ!

この遊びの人達の高齢化半端ないね。