· 

シリコン製 バーテープストッパー

またまたわざわざブログにあげる程のものでないアイテムの紹介です。

と言ってもあると何気に便利だと思いますよ。

GP Bartape Stopper     ¥400+税 カラー:ブラック、ホワイト(同色2個セット)

バーテープの巻き終わりをスッキリしあげるシリコン製ストッパー、

クランプ径26.0mmまで対応。

長さ34mm

バーテープの巻き終わりに使う

フィニッシングテープ(人により言い方いろいろあります)

ハンドルバーによっては綺麗に仕上げにくかったり、そもそも綺麗に仕上げる事が苦手な人もいると思います。

それに大抵の物は使い捨てです。

 

ですが、これを使うようにすればピタッとどんな形状のハンドルにも綺麗につきますし、繰り返しつかえます。

綺麗に巻けなくて、貼り直してるうちにボロボロシワシワにしてしまった事がある人も多いんじゃないでしょうか。(私はけっこうあります)

お試しに各色1個ずつ入荷してますので、気になった人はお店覗いてみてくださいね