· 

早速tokyobike LITEのご注文頂きました。

前回のブログでtokyobikeの取扱い開始をお知らせしましたが、早速の御注文を頂きました。

御注文頂いたのは、

tokyobike LITE   カラーはブルージェイド(人気カラーらしい)

tokyobike初の女性スタッフが女性のためにデザインした自転車です。女性がスマートに、そしてイキイキと街を楽しんでいる姿を想像してデザインしました。変速のない軽めのシングルギア、服を選ばないフレームの形、カラーも豊富なカゴなどのオプションパーツ。単に移動するための手段ではなく、自転車に乗る時間が楽しくなる、女性ならではのアイデアがいっぱいです。

コレに今回は純正オプションの泥除けや社外品のフロントバスケットやLEDライトなどを付けての納車になりました。

お客様が選んだのはGPの ウッド ボトム バスケットL

太めの枠はアルミですので見た目ほど重くないです。

オシャレに見える底板は木材ではなく樹脂製ですので雨水で腐ったりすることはありません。

色は3色ある中で白になりました、女性らしい優しい感じです。

tokyobike LITEにはメーカー純正オプションで専用の泥除けが用意されています。

(税抜4,000円)

フレームと同色+シルバーの全7色あります、基本的にはフレームの色に揃えるのでしょうけど、今回はお客様からアイボリーを指定して頂きました。

全体として雰囲気いいですね、この辺のセンスは私には無いので、

お客様にはいい勉強をさせていただいています。

 

皆さんもtokyobikeで自分に丁度いい自転車を作ってみませんか?

tokyobikeの別のモデルもお客様に合わせたカスタムは可能ですので、

気になる事がありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

 

tokyobike LITE

SPEC

フレームサイズ:44cm (C-T)
適応身長:150cm〜
腕・股下の長さ、適正サイズの感覚には個人差があるため、適応身長は目安となります。
本体重量:11.7kg
タイヤサイズ:26×1.15HE ホワイトタイヤ/アイボリータイヤ
チューブ: 英式バルブ
ギア比:フロント36T、リア18T
ブレーキ:キャリパー
フレーム・フォーク:ハイテンスチール
センタースタンド・ベル付き