· 

本日より通常営業開始します。

あけましておめでとうございます。(超遅)

誉自転車は本日より2019年度の営業を開始します。

本年もよろしくお願いします。

年末年始たっぷり休暇を頂いたのですが、年末に体調を崩し、やらなければいけない事が

できなかったため結構バタバタでした。

写真は昨年末の乗り収めMTBの時のものです。

この日はすごく寒くて写真の休憩のように動きを止めると逆につらい位でした。

お付き合いくださったお客様Fさん、Mさん、MTB仲間のKさんありがとうございました。

 

もちろんやらなければいけない事を後回しにして、先に現実逃避をしたツケは確実にありまして、その後は棚卸と帳簿の決算仕訳をしなければいけませんでした。

結局私の大みそか~1月3日まではコレ一色になってしまいました。

ですが、帳簿を自分でちゃんと管理してると店の成長が数字ではっきり分かるのは

いいことですね。

2019年末はこの数字がこれ位になってたらいいなと自分の目標もできます。

昨日の、連休最終日はMTBで山にトレイル調査に行ってきました。

この日は以前から気になっていいた入口が新しい林道がどうなっているかの確認と、

その付近の調査をしてきました。

目的の林道は最初は綺麗なアスファルト舗装でしたが、数百メートル先はグラベルロードになり、結局1.1Km進んだ所で写真の行き止まりとなりました。

今回は付近に3つのラインも見つけ、その内1つは下の集落まで繋がっているのを発見しました。

MTBを購入してくれたお客様と山のトレイルで遊ぶためには、こういった地味な努力も影にあります。

 

さて、誉自転車の2019年最初のお客様は

tokyobike paddleのTOMATO(赤)を誕生日プレゼントに買ってもらった女の子。

去年オーダーを頂いた時には赤以外は絶対嫌で、他の色だと泣いちゃった位の

こだわり屋さん。

念願のトマトを手に入れ御覧の笑顔。

 

そして

「どうだ!」

なキメ顔。

ただかわいいだけじゃない、かっこいいね。

私のカメラにはどうしても緊張気味な表情だったけど

お母さんのカメラにはとびっきりの笑顔が撮れたはず。

いっぱい遊んで早く本物の自転車に乗れるようになれればいいね。