· 

Panaracer Race A Evo4 チューブレスコンパチブル

少し前に発売されたパナレーサーの新型ロードレース用タイヤ

Race A Evo4 のチューブレスコンパーチブル 25C

が1ペア分だけですけど入荷しました。

 

前作のEvo3 より転がり抵抗を10%低減、グリップ性能は20%向上

(ホンマか? まぁ、パナレーサーに限らずメーカーのこの手の数字はあくまで参考までにといった感じなのは、ちゃんと乗っている方には説明不要ですね)

 

タイヤメーカーたくさんありますが、やはり日本人なら日本メーカーでしょ!

ウチに来るロード乗りの方、IRCを指名する人が多いけどパナレーサーもいいぞ、

同じ目的のロードレース用チューブレスコンパチ比較なら

IRC FORMURA PRO TUBELESS RBCC 700×25Cが 7,600円

に対して

Pnaracer Race A Evo4 のチューブレスコンパーチブル 25C は 6,500円

とコスパもいいんです。

性能に関しては個人との相性もあるので何とも言えない所ではありますが、

性能的にフラグシップに位置するモデルとしてはコスト的に悪くないと思いますよ。

 

「そろそろロードバイクのタイヤ交換時期かな?」

と言う方よかったら試してみませんか。