· 

Lintaman入荷したのですが…

8月から取り扱いを開始した(はず)リンタマンが入荷しました。

今回入荷したのは、3か所の調整ができ、グラスファイバーソールの

ADUST COMP PLUS ホワイト/ブラック サイズ41(26.0㎝)

1足です。

一足っておい!どーゆーこと?

ショップと問屋の取り引きだよな⁉

もちろんウチではもっともっと注文入れてんですが・・・

まぁ、あとで書きますが色々メーカー側に事情があるようです。

 

一応、WEBSHOPからも購入できるようにUPしておきます

納期が大幅に遅れている原因ですが、今日メーカー側(問屋)のHPを見たら

このように書かれていました。

リンク張っておきます。

https://www.758sessions.com/2019/12/09/リンタマンの納期遅延に関するお詫び/

泣き言言わたところで、迷惑なの変わらんのです、

販売店としては、早く問題を解決して安定生産を始めてもらいたいところですね。