· 

キングケージ、アウターシェル、シムワークスbyパナレーサーのタイヤ等が入荷しました!

毎回ホントに売れるかな?という心配をしながら仕入れる(笑)

シムワークスさんの商品。

でも気が付いたら売れてなくなってる。

ある種の不思議な魅力をまとった商品たちが再入荷しました。

いきなりブレブレ写真ですみません。

かなり久しぶりになるんじゃないでしょうか?

アメリカ・コロラド州のロンおじさんからハンドメイドのボトルケージ

King Cageが届きました。

当店で長らく欠品していた標準的モデル

ステンレス スチール ケージ

のノーマルとドロッパ―が入荷です。

ノーマルとドロッパ―の違いは

 

右:ノーマル

左:ドロッパ―

ドロッパ―の方が取り付け位置が1インチ程下がります。

どんな効果があるかというと

流行りのフレームバックなどをつけた時にスペースを確保しやすいという感じです。

細かい要望に応える、ハンドメイドのフットワークの軽さというか、ロンさんの

やっつけ仕事ではない姿勢がうかがえていいですよね。

アウターシェルのステムキャディー

前回入荷後、即売れてしまった

明るい色があってもいいなと思ったので

 

実はアウターシェルのタグのロゴってステッカーになってます。

 

RAL TABBYもなくなっていたカラーを補充しました。

という事で、Mサイズ(25~27㎝)なら全色ありますよ。

先週、とあるお客様からお問い合わせをいただいた。

Simworks by Panaracer

Volummy Tire 650B×1.75(~Cの表記にすると44.5C位)

取り寄せてみました。

名前も聞かなかったけど、また来てくれるかなー?

オリジナルカラー”ピーナッツバター”のサイドウォール(サイドスキンではありません)にシムワークス商品らしいポップなロゴがオシャレですね。

製造は読んでのごとく日本のパナレーサーで安心の品質!

チューブレスレディ―対応です。

 

 

このタイヤのパッケージのVOLUMMYの部分もステッカーになってます。

知らずに捨てるともったいないぞ!

シムワークスからの入荷はこれくらいなんだけど、

今日はやたらいろんな入荷が重なる日だな、

昨日のブログでもお伝えした

モトクロスインターナショナルのオープンハウスで買い付けた商品やら、

久しぶりに香川のミニベロ”タイレル”からお得なアウトレットのIVE等

来るときは一気に押し寄せますね。

少しづつまたこのブログやSNSで紹介していきます。