· 

cafe du cyclisteの旧モデル値下げしてます。

昨日は臨時休業とさせて頂き、さぬきシクロクロスを観戦してきました。

シクロクロスという競技とは無縁のような私ですが、3年近くも店をやってると、地元の大きな大会だと、それなりにお世話になっているお客様や、中にはウチで機材をそろえた方も参加されています。

終始雨模様で、後半になるにつれ路面もどんどん悪くなるように見えましたが、それでも皆さん楽しんでいらっしゃったようで、シクロクロスっていい競技だなと思いました。

 

それはさておき本題のウェア関係セール品の話です。

ウチで昔仕入れたけど、高すぎてあまり売れなかった

Cafe du cyclisteのジャージ、サイクリング用パンツ等をガツンと値下げしています。

在庫の値札もWEBSHOPの方の値段もすでに変更してますので、気になる方は覗いてみてください。

基本全部2年前の春夏モデルなので、暖冬の今年でも今着るのは寒すぎですが、

暖かくなってから着るために持っておいてもいいんじゃないでしょうか?

サイズ感ですが、外国サイズですので若干大きめです。

Sだと日本人の感覚ではMに近く、MだとLに近いと思ってください。