· 

2019 BREEZER RADAR Pro完成車のご購入ありがとうございます。

T様、2019モデルBREEZER RADAR Proのご購入ありがとうございます。

昨年末にメーカー在庫最後の1台という事で入荷してきた1台です。

RADARはブリーザーのラインナップの中でも一番汎用性の高いモデル。

昔からある規格で作られているので、カスタムもしやすいし、修理部品に困ることもない、ブレーザーバイクスの中でも優等生だと思ってます。

700×45Cというタイヤも少し前ならグラベルロードバイクとしても太いと感じてましたが、ここ最近のアメリカの流行をみても、”普通”もしくは”それくらいの方が分かってる感あり”という流れが起きています。

結局29erドロップバーMTBとなるのかな~と思ってます。

(たぶんその方が乗ってて楽しい)

バーテープをお客様好みのブラウンカラーに変更したのと、通勤にも使うという事でしたのでADEPTのライト”Mute 100FC”を取り付けました。ライトはスタイル重視です。

今回もGIZA Productsのダブルレッグセンタースタンドを取り付けました。

安いのがいい所ですが、毎回かなりの加工が必要な所と、フレームを傷つけるかもしれない(そうならないように工夫はします)ところがもう一工夫してほしい部品です。

3密を避けるためか最近こういったエブリディバイクのご注文が増えてきています。

確かに今の状況だと電車通勤等よりはかなり安全ですね。

それだけでなく、人込みを避けながらストレス発散にも自転車というのはいいのかもしれませんね。