· 

中古車 2020BREEZER Doppler Pro+

少し前に紹介したBREEZER INVERSIONの完成車のように

メーカーが展示会でサンプルとして使用していた完成車を

中古車として販売いたします。

 

今回のは2020年モデルで販売されたモデル

Doppler Pro+

サイズは52(適応身長168~176㎝)

カラーはいつだって結局一番人気になるブラックに白の胴抜きデザイン

BREEZER Dopplerの特徴になる650Bタイヤに標準泥除け、

それにハブダイナモと、対応するライトが付いた日常使いにも便利なモデルです。

 

 

写真撮影した時間が夕方なので色が全部オレンジ色がかってます。

Pro+グレードの特徴のダイナモライトです。

これカスタムでしようものならかなりの金額になりますよ!

私も、今サーリーのストラグㇻーでハブダイナモとそれ用のライトを組んでますけど、

金額も手間もかなりの物でした。

最初からあるというのはいいですよ。

充電の手間もON/OFFも何も気にしなくていいんです。

(当然ですが、明るさのセンサーが付いてますので昼間は発光しません)

 

あとリヤフェンダー上に後方の赤色ランプが付いています、こちらは電池式になってます。

 

写真でわかるかもしれませんが、左右ブレーキレバーに表面の色が剥げた傷があります。(えぐれてはいません)

クランクはOVAL、チェーンリングはプラキシスワークスです。

その他コンポーネントはシマノTiagraになっています。

TRPのワイヤー引き油圧ディスクブレーキ。

ブリーザーがよく採用してますね、因みにこの部品

単品で買うとなぜかかなり高価です。

 

WTBのhorizonは元祖ロードプラスですね。

見た目に反し軽快に走れるんですよ。

リヤフェンダーのこの傷は残念ですが、少し目立ちます。

左側は少しへこみもアリです。

まぁ、中古という事で傷もあるにはあるのですが、

肝心のフレーム・フォークに関しては前に紹介したINVERSION Teamより

新しい感じで傷は少ないと感じます。

 

泥除け(フェンダー)に関して言うなら見た目的に嫌なら簡単に外せるので、

外して使うのもアリですね。

 

さて、最後にお値段ですが、

¥110,000(税込)

でいこうと考えています。

とりあえず興味のある方は、お店まで見に来て

気が済むまでいろんな角度からチェックしてください。

 

お問い合わせお待ちしています。