· 

SURLY Bridge Club在庫中

もうずいぶん前に入荷してたけど、ブログの方では紹介してなかったので

紹介しときます。

最近は入荷や在庫のおしらせはFBやInstaの方が楽ちんで

そっちがメインになりがち。

時々SNSは嫌いという方がいて、そういう方は今でもブログをよく確認してくれているみたいなんです。

という事で少し前にSURLY Bridge Clubの完成車が入荷してます。

カラーは赤なんですけど、本国での呼び方は

”Grandma’s lipstick” つまり”ばぁちゃんの口紅”💄

SURLYらしいユーモアでパンチが効いてますなぁ(笑)

因みにサイズはMだから165~175㎝位の人にいいんじゃないかと思いますが、

そこはSURLYですから大雑把に乗って気に入れば多少は大きめ・小さめは

気にしなくていいと思います。

競争するための自転車ではないですしね。

 

こんな形のリラックスして流す感じのハンドルバーがついた

自分のペースで旅をする人にピッタリのオフロードツアラーです。

コラム切ってないのは、この自転車サーリーなんで

色んなカスタムがされることが想定されます、

納車の時にオーナーさんに指定してもらってからのカットにするためです。

 

 

フロントシングル(スラムSXクランクにナローワイドリング)

リヤ12速です。

シンプルな方が最近はお客さんウケがいいです。

モデルごとに与えられた恒例のアートデカールは、少し毒々しいキノコです。

とまぁ、BridgeClubってこんな感じの自転車です。

こんな自転車で未舗装路も含めたゆったりとしたロングライドとかできたら

贅沢な時間の過ごし方だと思いますよ。

価格は¥179,300(税込)です。

近年のサーリーってそれ程安いブランドではないと思ってます。

でもね、買ってよかったと後で思う自転車というのはたいていの場合

”付いている物のわりに安かったから”

とか

”無茶苦茶高くてみんなの憧れのパーツ満載”

ではなくて

”つぶれるまでとにかく乗りまくったなー”と思ってもらえるような自転車だと思います。

僕の中の勝手なイメージですが、ブリッジクラブって

クロスチェックのマウンテンバイク版だと思ってます。

それくらい普通だし特別じゃないかもしれないけど汎用性や整備性、カスタムの拡張性に優れた自転車です。

きっと、愛着の沸く自転車になります。