· 

Tyrell SRVのご購入ありがとうございます

2月に突然予告なく再生産されたTyrell SRV。

当初2019年に110台限定生産のバイクだったはずですが、

欲しい人がいてくれるんなら作った方がいいですよね。

tyrellに限らず特に最近バイクが手に入りにくいですしね。

 

誉自転車にもマットブラック、パールホワイト1台づつ入荷したのですが、

最近無事オーナー様のもとにお届けできました

 

マットブラックご購入のT様

パールホワイトご購入のⅠ様

ありがとうございました。

お二方ともまずはノーマルで楽しんでみるという事で、オプションのスタンドを取り付けたのみでお渡ししました。

 

Tyrell SRVに関して、私のオススメは変速系の部品をシマノの物に換える事です。

これ、かなりフィーリング変わりますよ。

余裕がある時にお試しいただけたらと思います。

 

さて、SRVですがもう無くなってるだろうと思ってタイレルに問い合わせたら

「パールホワイトはまだある」とのことです。

じゃあマットブラックは無いのかと思ってたら・・・

 

なんと最後の一台があるとのこと!

速攻で仕入れておきました。

この後、組み立ててお店に在庫しておきます。

一度シレっと限定品のはずだったのに再生産したタイレルの事、

あまりあてになりませんが、今のところ新車で手に入る

最後のSRVマットブラックになりそうです。

 

さて、ガラッと話が変わります。

最近定休日や閉店後にロードに良く乗ります。

昨日はBREEZER INVERSIONで坂出の沙弥島までフラっと行ってきました。

 

海辺の風は気持ちいいですね、ずっとボーっとしちゃいます。

 

そんな私も乗ってるBREEZER 

2021年モデルの入荷が全くなく、ここ最近うちでも

存在を忘れがちだったのですが、どうやら

最新モデルが入荷しそうです。

いつ?と言われれば、たぶんこの後すぐ

遅くても明日です。

 

入荷するのはこちら

 

RADER X です。

通常のRADERは2021モデルが色の変更のみだったので、かなり前に入荷があったのですが、最新型のこのRADER Xの入荷が遅れていました。

 

ここにきてようやくの入荷になります(まだ届いてませんけど)

グラベルロードバイクと言うよりはドロップバーMTBツアラーとでもいうべきか?

ハブ規格はMTBのマジョリティーになるBoost規格。

標準装備のタイヤは52Cという重戦車仕様です。

 

こういうバイクは最近色んなメーカーがだしてきましたね、

素材の違いはありますが、キャニオンのGRIZLなんかも同じコンセプトになりますね。

シンプルにアドベンチャーバイクと言ったらいいんでしょうか?

とにかく今一番熱い市場に対してのBREEZERからの提案です。

 

入荷予定は

・45サイズ(適応身長160~170㎝):1台

・48サイズ(適応身長168~178㎝):1台

となっています。