· 

SURLY midnight specialのご購入ありがとうございました

SURLY midnight specialはサーリー流解釈でのロードバイク

実は誉自転車が販売したSURLYで過去一番販売台数の多い自転車になります、

全国的に人気ですけど、それでも1番と言うのは意外ですよね。

 

ミッドナイトスペシャルのブラックの完成車を選んだのはK様。

コチラが熱く語って催眠にかける必要もなく、自らサーリー沼に足を踏み入れてしまったようです。

 

そんなK様、これからカスタムにも熱心に取り組むようで、

すでにかなりのお値打ちのカスタムパーツをご注文されています。

(※なかなか入荷が難しい時期でして申し訳ないです)

今後のK様とミッドナイトスペシャルの進化に期待します。

 

さて、K様のミッドナイトスペシャルの完成車が来てわかったのですが、

付属のタイヤがWTBのホライゾンからTERAVAILのRAMPARTに変更されています。

TERAVAILは話題のタイヤメーカーなのですごく気になりますね。

サイドスキンの見た目もビューティフル!

ウチも取り扱いできるので気になる方はお問い合わせください。

 

因みにSURLYもTERAVAILもアメリカの大手自転車問屋”QBP”のブランドです。