· 

ヨツバZERO24 8S のご注文ありがとうございました。

ヨツバサイクルの24インチタイヤ、変速機付きモデル”ヨツバZERO24 8S”

二人のお客様に納車させて頂きました。

子供車でも変速機の需要の高まりのせいで、生産がおぼつかないのは

大人用と同じで、今回の方たちにも1カ月以上お時間を頂くことになりました。

 

コチラは先週納車させて頂いたN様ご注文の

キャプテンネイビーです。

社外品の前かごとプッシュボタン式リングキー

純正OPのキックスタンドを取り付けての納車です。

 

ご注文ありがとうございました。

(N様のお子さんへ)

お母さんは凄く頑張ったお値段の自転車を買ってくれてます、

長く大事に乗ってあげてください。

コチラは昨日納車だったオーロラブラック。

メーカーOPのキックスタンドを取り付けた形での

納車でした。

この車体+スタンドの形で注文いただくのが

ヨツバサイクルの注文では一番多いパターンです。

今回注文いただいたお客様M様はなんと小豆島にお住まいの方。

メールで相談の結果

フェリーに乗ってこちらに来るときに高松港のフェリー乗り場で引き渡し

することになってました。

そして昨日は偶然にも、サンポート高松に

海上自衛隊の護衛艦”あけぼの”が入港している日でした。

 

納車記念にあたごを背景にした映え写真を頂きました。

M様ご注文ありがとうございました。

 

 

さてヨツバサイクルの変速機付きモデルは

22、24、27.5インチの3サイズがあります。

変速機の供給がおぼつかない現在、納期が2カ月程度かかることになります。

 

お子さんの誕生日に間に合わせたい等の事情がある場合は、

早めに一度相談していただけたらありがたいです。