· 

ENVE BAR ROAD CONPACT DROPのご購入ありがとうございました。

ENVEのカーボンドロップハンドル BAR ROAD CONPACT DROPのご注文ありがとうございます。

 

今年から思い切って憧れのENVEのディーラーになってみましたが

高級ブランドなものでなかなか手を出してくれるお客様がいませんでした。

とにかくありがたいです。

 

最初オーダーを聞いた時、38㎝?小さすぎるでしょ?

と思いましたが、なんと奥さんのバイクに取り付けて上げるためだそうな。

 

こんな高価なハンドルバーをプレゼントだなんて凄いな・・

ENVEの製品が高価なことは疑いようのない事実です。

ですがそれにふさわしい製品に対する補償が待っています。

詳しくはココを読んでください。

・故意ではないクラッシュなどによる破損に対する生涯補償と

・製品の製造品質に対する5年間の保証

ENVEの製品がたとえ高価でも、そこに購入してもいいと思える特別な価値を

見出してくれるサイクリストに対して全力のバックアップをする覚悟があるという事です。

 

例えば、あなたがENVEのカーボンホイールを購入して毎日乗り倒していたとします、

ある日、いつもの道のアスファルトに昨日まで無かった陥没穴があり、

うっかり見落とし突っ込んでしまったとします。

なかなかあり得ない事ではありますけど、そのカーボンリムに亀裂が発生してしまった場合、あなたがそのホイールをENVEのディーラー店で購入した最初のオーナーで、購入後ちゃんとユーザー登録していたなら、その破損した部品を無料で交換してもらえるということなのです。

 

どうです?悪くないでしょ。

 

 

但し、気を付けなければいけないのは、

ちゃんとENVEの定めたパーツ構成や推奨の条件で使用する事です。

上の写真のENVEのチューブレスキット(TLリムテープとバルブのセット)

今回ハンドルと一緒に購入していただけたのですが

こういった細かい部品もちゃんとENVEの物を正しい取り付けで使用していないと保証が受けられません。

 

ENVEの製品で気になる商品やわからないことがありましたら

遠慮なくお問い合わせください。

よろしくお願いします。