· 

BESVPSA-1、VOTANI H3 のご購入ありがとうございます。

誉自転車ではイメージに無い電動アシスト車ですが、

当店一応BESVとそのセカンドラインブランドVOTANIのディーラーを

しております。

そんなBESV/VOTANIが珍しくここ2週間ほどで

ぽんぽーんと売れたので紹介しておきます。

当店で試乗車として1年程運用していたVOTANI H3

2カ月ほど前のブログで中古車として販売しますと書きましたが、

オーナー様が決まりました。

A様ご購入ありがとうございました。

 

今回の販売で誉自転車にはBESV or VOTANIの試乗車・展示車がなくなってしまいました。

また余裕ができた時にどちらかのブランドの試乗車を置こうと思ってます。

 

そして、こちらはご近所様からのご注文

BESV PSA-1 です。

この艶消しブラックは2021春の限定色です。

購入してくださったI様、当初上の中古VOTANIとどちらにするか迷っていた

ようですが、ご来店されたときにはVOTANIが一週間前に売れたタイミングでした。

 

逆にそれで踏ん切りがついたという事でPSA-1を選んでいただけました。

PSA-1はBESVの社長さんが言うには

BESVの販売で一番多い車両らしいのですが、

誉自転車では初めてのご注文です。

 

因みに今回I様がBESVに興味を持ったきっかけは

当店のお客様でもある電チャリマニアのあの人のブログらしいです。

 

 

PSA-1のディスプレイは少し前から最新のものに仕様変更されてます。

今の物はデカすぎず、カラー液晶になって、Bluetoothでスマホのアプリと連動できるようになってるようです。マイクロUSBのポートもあるので

走りながらスマホ充電とかもできるみたいです。

 

モーターの適度なアシストがあれば、体力に自信のない方でも

無理ない運動レベルで行動範囲を広げることもがきます。

 

ただの生活の足にするには持ったいない性能をBESV/VOTANIは持っています。

趣味で軽めのサイクリングをしてみたいけど、もうそんなに元気じゃないし

と不安を感じている方は、こういう自転車をえらんでみてはいかがでしょうか。