· 

2022 KINK BMX LAUNCHのご購入ありがとうございます

2022年モデルの販売は全ブランド通して初ではないでしょうか。

しかも、誉自転車では珍しいBMXのご注文でした。

NYのBMXブランドKINKのストリート入門モデル

LAUNCHを納車させて頂きました。

ご注文のSさん、どうやらご近所さんだったみたいです。

ありがとうございました、今後ともよろしくお願いします。

最初ダンボール開けた時、この柄が梱包材の隙間から見えて傷モノつかまされたのか?って思いました。

このグロス・ギャラクシー・グリーンってカラーは全体がこんな感じなんです。

ストリートの発想って大手の自転車ブランドにはないのが多くて面白いですね。

 

一応お渡し前に簡単な全体チェックとクランク回りの組み直しグリスアップ、

前後ホイールの振れ/センター確認しておきました。あとは工場出荷状態では張りすぎのチェーンテンションを適度に緩めるのも。

BMXなんて今も自分らの時代もそんなに変わらんのですが、タイヤがえらく太いんですね、これはストリートだけなんでしょいうか?

もう私44なので、基本若者文化のBMXの流れは追っていないので最近のBMXタイヤのごつさには驚きます。

 

さて、誉自転車にとってのBMXと言う自転車についてですが、

基本的にモトクロスインターナショナルさんが取り扱うブランドの

ディーラー契約が必要ないブランドであれば取扱いできます。

今回のKINKもそんなブランドの一つなんです。

他で言えばT1とかFINED、CULT、SUNDAY、えーとその他沢山です。

 

私自身も30代前半まで、ほんのすこーし遊んでいた時期があります。

最後に乗ってたのは、ホフマンバイクのロイヤリティー5だったかな?

全くうまくなりませんでしたけど(悲)

 

でも、多少の理解はあるつもりですのでウチで取り扱えるBMXやBMXパーツであればいつでもご注文ください。