· 

SURLY KrampusフレームセットとWhite Industriesヘッドセットのご購入ありがとうございました

SURLY Krampusフレーム・フォークセットとそれに取り付ける

White Industriesのヘッドセットのご注文を頂きました。

Y様ありがとうございました。

 

自転車を組むのは自分で出来るからフレームの下処理とヘッドの圧入までをウチで受け持ちました。

 

さてブログにアップしようとしたら・・・

あら⁉組付けた写真が無いわ?

とりあえずやったことの雰囲気が分かる写真だけになりますが、

ヘッドの上下フェイスカットと内径リーマ加工はいつも通りやっておきました。

 

BBの再タッピングと両端のフェイスカットもいつも通りやっております。

実は今回のフレーム右側のネジ山の精度が少し良く無くて、タップ通しておいて

正解でした。

 

 

White Industriesの上下ヘッドパイプ内径Φ44mm用のヘッドセット

上側のみゼロスタック、下はエクスターナルタイプです。

クラウンレースは1 1/2→1 1/8の変換用の物を使用します。

MADE.IN.USAのホワイトインダストリーズ

パッケージも製品も全てがエモい!

このキラキラのヘッドを付けた漆黒のクランパスフレーム

無茶苦茶カッコ良かったのに写真を撮り忘れたのは痛恨の極みです。

 

サーリーに限らず他のブランドでもこういった

形での販売もしていますので、お気軽にお問い合わせください。