· 

クリスマスプレゼントにキッズバイクのご購入ありがとうございました。

昨日はクリスマスでしたね。

今年もたくさんのパパママサンタさんに、プレゼントのキッズバイクを預ける事が出来ました。

今日は風が強いけど、天気はいいから

(そう思って外見たら雪降ってるけど(笑))

プレゼントもらった子供たちの中には

外で元気に乗ってくれてる子もいるかもしれませんね。

ウチのヨツバサイクルやtokyobike for kidsがみんなの忘れられない思い出になってくれればうれしいですね。

 

 

 

ママサンタさん人気は

やっぱりtokyobike for Kids

こんなかわいいホリデーパッケージもありましたね。

初めての自転車がこんなかわいい自転車って、ぜったい大きくなっても思い出に残ると思いますよ。

 

※因みに調子に乗りすぎて多めに発注したせいでまだあります、お正月以降も買えますので普通に来年以降もお子さんへのプレゼントに検討してみてください。

ヨツバサイクルも相変わらず人気です。

普段は店に並んでいない14インチ、

こうしてみると、車体とタイヤの太さのバランスが

ミニチュアファットバイクみたいでかわいいですよね。

 

かなり遠くのサンタさんからもご注文頂きましたね。

聞きなれないご住所だったのでどこかと調べたら

ロケットが飛び立つあの島!

なるべくわかりやすい組立手順書作ったつもりですが、

無事組み立てできたでしょうか?

出来てる事を祈ります。

 

さて、写真撮り忘れたりでブログに乗っていない自転車もありますけど、

感謝の気持ちは変わりません。

皆さんありがとうございました!