· 

ヤマハPASのご購入ありがとうございます。

誉自転車のイメージにあまりないかもしれませんが、

一般車や電動アシスト自転車の取扱いがございます。

年明けから珍しく注文が続いたので紹介します。

 

誉自転車で取り扱っている一般車や電動アシスト自転車ですが

ミヤタ自転車と、YAMAHA PAS が主になります。

※電動アシストという意味ではBESVもありますけど、あちらは若干趣味の自転車になりますのでここでは除外。

 

上のあずき色のは、YAMAHA PAS with SP

PASの中でもかなりの上位モデルになります。

K様ありがとうございます。

バッテリー容量も最大で、フル充電ならカタログ値では100Km走れるんだそうです。

重量のある自転車なのですごくしっかりしたフレームです。

(フレームはGI〇ANTが製造してるそうです)

こちらはPASwithDX

SPが実用性重視なら、このDXは少し見たお洒落に振ってますね。

バッテリー容量もSPほどではないにしても十分です。

U様がPASを購入してくださるのは2台めになりますね。

いつもありがとうございます。

 

写真撮り忘れてしまいましたが、

MIYATAの一般車ご購入くださいましたK様もありがとうございました。

 

自転車を取り寄せて売ろうにも何もない時期が続いておりますが、PASや一般車は比較的在庫あるようです。

こういう時期ですし、わざわざ当店まで来てご注文くださるのは大変ありがたい話です。

 

どこのメーカーでも取り寄せできるという訳ではないですけど、

一般車や電動アシスト自転車も販売も修理もしていますので、遠慮なく

お問い合わせください。

 

※店舗が狭いので修理の受け入れができないタイミングもあります。

修理車両持ち込みの方は、来店前に一度ご連絡ください。