· 

Lizard Skins DSP BAR TAPE V2 オリーヴ

Lizard Skins DSP BAR TAPE V2 オリーヴグリーンを任せて頂きました。

誉自転車が在庫で置いているバーテープでは一番高いのがこれですね。

Oさんありがとうございます。

人気はあってもなかなかいいお値段バーテープなので、巻いてくれる人は正直少ないそんなバーテープです。

オリーヴグリーンは2021年のリミテッドカラーです。

(因みにもう一つの2021リミテッドカラー”チョコレートブラウン”はまだ1個在庫あります。)

 

Lizard Skins DSP BAR TAPE V2には厚みが3種類ありまして

誉自転車が在庫しているのは基本的に一番薄い1.8mmのやつです。

 

2年半ほど前に購入していただいてでしょうか?

Breezer Radarエキスパートのハンドルに任せて頂きました。

けっこうしっかりと使っていただけているようで、こういう自転車が久しぶりに帰ってくると嬉しくなりますね。

このマスタードイエローぽい色のRADARエキスパートはかなり売れた印象があります。

さてバーテープに話をもどします。

伸びがよくてすごく巻きやすいですね。

淡いグリーンも意外と車体カラーとマッチしてますよ。

1.8mmの一番薄いやつですけど、大抵の人ならコレが一番しっくりくるんじゃないでしょうか?厚みのあるのはどうしても手が痛い人用ですね。

 

 

安いバーテープについてくるFINISH STRIPってしっかり押さえてないと

ペロってめくれてきたりしますけど。

リザードスキンズのは流石です、最初に貼ったのがずっと持続してます。

握り心地は・・・ああっ、いいバーテープの感覚💝

価格は高いので頻繁にバーテープ替えまくる人には辛いかもしれませんが、

皆さんにぜひ試してほしいですね。

 

ちなみにLizard Skins DSP BAR TAPE V2の2022年リミテッドカラーも発売はまだですけど予約は始まってます。

カーボンカモとシャドウカモってカラーです。

※写真がまだ用意できません。

入荷は9月頃になると聞いています。