· 

tokyobike26 のご購入ありがとうございました

NEW BIKEDAY!

tokyobikeの代表モデルと言えば”tokyobike26”

これは間違いなしですよね。

ですけど、実はtokyoboikeを取り扱ってから今まで

誉自転車ではtokyobike26を販売したことがありませんでした。

 

でしたが、誉自転車初のtokyobike26販売です!

H様ご購入ありがとうございます。

 

カラーはブルージェイド、H様の第1希望のカラーはお届けできませんでしたが

この色もtokyobikeの人気カラーです。

 

tokyobikeは山ほどメンテしてるので、どういうレベルで組まれてるかは

充分わかってますけど、26は初めてですので一応ばらしてチェックしています。

品質確認の面もありますけど、初めての時にどんな部品で組まれているかの

確認の方が大きいですね。

ミニマルスタイルのtokyobikeは部品数が少ないので作業しやすいです。

納車時にH様と一緒に記念撮影させて頂きました。

片道約10Kmの通勤に使っていただけるという事です。

私の感覚でもtokyobike26にピッタリの使い方だとおもいますよ。

 

ガチガチのスポーツブランドのクロスバイクももちろん悪くないのですが

そこよりやや普段使い向きなtokyobikeも移動範囲によってはオススメです。

車輪径が敢えて26インチと小さめだから足つき性もよくて、乗り降りしやすく

英式バルブだからどこの家庭にもある一般車用の空気入れが使用できるのもメリット。

基本的に女性によく選んでいただけるtokyoboikeですけど、ご家族みんなで長く使う自転車という風な感じでもいいと思います。

 

あらためて、H様ありがとうございました

長く大事に使っていただければ幸いです。