· 

ヨツバサイクル安定人気です

誉自転車で人気のキッズバイクと言えばヨツバサイクルです。

最近じゃ特別SNSやこのブログで取り上げることも少なくなりましたけど、ずっと安定した人気なのですよ。

言うならば、もう特別取り上げて紹介する必要が無いほど安定した人気という訳なのです、最近では知名度も上がってきていると感じています。

ここ最近で納車したヨツバサイクルを紹介します。

 

まずは上の写真、N様購入の”ヨツバZERO18クリスタルピンク”です。

クリスタルピンク久しぶりに販売した気がします。

元気な女の子によく似合うメタリックなピンクにシルバーのロゴが特徴です。

今回3月に発売を開始した、ヨツバサイクル純正OPの

専用フェンダー(泥除け)を取り付けさせて頂きました。

誉自転車では初めての形になりますね。

 

流石メーカー純正OPです。

見ての通り違和感がないスタイルで、イメージを壊すことがありませんね。

メーカーからはZERO14~ZERO20用が現在発売されていて、

お値段は¥3,300(税込)となっています。

実はヨツバサイクル、サドルとシートポストにランニングチェンジが

ありました、ウチでも何度もメーカーに対応をお願いするほど、前のヨツバの

サドルレールは不良が多かったのですが、メーカー側は「じゃあレール無くしちゃおう!」という合理的な判断をしたようです。

更に後ろの赤色反射板はこれまで付属部品として、Vブレーキ台座のボルトに取り付けていましたが、新型サドル後部に埋め込まれる形になりました。

ウチからすれば”めんどくさく無くなっていい変化”です。

 

N様ご購入ありがとうございました。

こちらはK様ご購入のヨツバZERO14ヒーローレッドです。

ヨツバと言えばこのカラーですよね。

ずーーっと人気です。

今回はとりあえずそのままの形で納車です。

 

さて、今回のお客様K様

というか私にとってはK先生なんです。

私が高専の5年生だった時に赴任してきた先生、

もう24年?25年?も前に教えて頂いたのですが、

驚いたことに先生の見た目がその頃のイメージとあまり変わってないのです。

 

お子さんも何人かいらっしゃって、見た感じも若くお元気そうで

何よりです。

 

K先生ご購入ありがとうございました。