· 

SURLY MIDNIGHTSPECIAL完成車のご購入ありがとうございました

サーリーミッドナイトスペシャル ブラック サイズ50完成車を納車させて頂きました。

こちらの記録では、ご注文頂いたのが去年の9月13日という事でしたので

約9カ月待っていただいた事になります、辛抱強く待っていただき本当に

ありがとうございました。

 

一緒に注文いただいていた

Simworks by MKS Bubbly ブラック

とSURLY 24PACK RACKを組み込んだ形で納車となりました。

 

いつもの納車前撮影スポットです。

24packrack 多少組付け時にややこしいですけど

その分調整箇所が多く自由度も高くて流石SURLYのラックですね。

パイプ自体はアルミですので、見た目ほどは重くないのも特徴です。

Bubblyのレギュラーカラー ブラック

バブリーは相変わらず人気です、去年の発売以来もう何個販売したかわかりません。

今年のリミテッドカラーも発売されていますが、今年のカラー(忘れたけど緑っぽいやつ)は今のとこまだ1個も取れてません、量産が難しいよす。

去年のリミテッドカラー”ブロンズ”は今も在庫ありです

ブラックで統一されて引き締まった印象のバイクになりましたね。

 

U様遠くからのご来店、ご購入ありがとうございました。

ミッドナイトスペシャル大人気の為、現在貴重な一台です。

大事にしていただけたら幸いです。