· 

BREEZER RADAR-Xのご購入ありがとうございました

誉自転車のご近所さんにBREEZER RADAR-Xをご購入いただきました。

Y様ありがとうございます!

フラットマウントのディスクブレーキキャリパーを利用して取り付ける

ミノウラとアズマ商会のコラボ商品”フラットマウントスタンド”も取り付けて実用性にも気をつかっています。

 

片道15Kmくらいの通勤で晴れの日は毎日使いたいという事で、耐久性のあるこのRADAR-Xの選択は間違いではないと思います。

 

久しぶりの自転車という事で、実際に乗っていただいた時は

少しふらついたり不安もあったでしょうけど、すぐに慣れると思いますよ。

でも最初は、無理をせずに徐々に慣らしていってください。

 

こういった、ほぼドロップハンドルのMTBと言える自転車がいろんなメーカーから発売されていますが、タイヤも太く、ヘッドアングルも寝て、ホイールベースも長い

ため安定感がロードレーサーのような物とはけた違いに高く

スポーツサイクル入門にも良いかもしれませんね。

それでいてギヤの大きさやギヤ比はグラベルロードのようになっていますので

山を走るMTBよりは普段走りにも実用性があります。

 

車で例えるならエクストレイルやランクル等のようなミドルサイズ~ラージサイズの

SUVのような存在と思ってください。