· 

SURLY KRAMPUS オーダー組みでのご注文ありがとうございました

NEWBIKEDAY!

殆どスキのないパーツ構成!

無茶苦茶カッコいいSURLY KRAMPUSをフレームセットからオーダー組み

させて頂きました。

K様のご注文から約半年、辛抱強く待っていただきありがとうございました。

 

引いた写真ではフレームカラーは黒のように見えるかもしれませんが、

実際はこんな感じ、アメリカンチェリーのような黒みがかった赤、それに薄っすら

ラメが入った感じで、これまたシビれるカラーなんです。

 

ドライブトレインは信頼のシマノの12速デオーレ、

ステムとソートポストはPAUL

ハブはインダストリーナインのハイドラハブ

サドルはBROOKSのⅭ15カンビウムオールウェザー

要所になる部分のパーツには最高の物を選んでいただいています。

 

クランクとチェーンリングとリムは、コストパフォーマンス面で店長一押しのFORMOSA。

 

MTBアルミクランクとNWDMチェーンリングは私もトレイル用のカラテモンキーで使っています、(先日実際に山でテストしてきましたが・・・いいですね!)

 

そこにハンドルバーのSURLYサンライズバーと、ブルーラグのパンダペダル(爪)で

ストリート感も出したり、大人な部分の中に少しやんちゃな部分が見え隠れした

大人のプレイバイクに仕上がったのではと思います。

 

29+サイズのテラベイルのタイヤも相まって

SURLYらしい迫力もしっかり出たてます。

 

間違いなくK様にお似合いのバイクです。

 

ご注文ありがとうございました。

 

さて、クランパスと言えば少し前にこんなのも入荷しています。

新色です、また後日詳しく紹介します。