· 

tokyobike Jr.comfy Mサイズの御注文ありがとうございました

待ちに待った小学校高学年の子供たちをカバーするサイズのtokyobikeが発売されました。

tokyobike Jr.comfy Mサイズ発売です。

誉自転車としてもtokyobikeから現場の意見としてずっと要望を入れてました。

きっとウチからだけでなく、全国の販売店から同じ要望はあったと思います。

4年位前まで実際にJr.のMサイズあったらしいのだけど、何でなくしちゃってたのか?

 

という事で新発売というより、再販売という事かもしれませんが

当初の予定より3か月遅れながら入荷してきました。

今回入荷分は2台なのですが、どちらもお客様からの注文品で

在庫はございません。

 

 

 

バックビュー、相変わらず無駄が無くてきれいなシルエットです。

 

定番アイボリー

爽やかピーコック

フレームの前半分の三角形のハイトが上に5~6cm上がった感じでしょうか?

タイヤサイズとかは変わりません。

メーカー的には身長145cm位までをカバーする考えのようです。

 

さて、実は入荷したのはお盆前でして、2台ともとっくにお客様に納車しております。

E様、O様、ご注文ありがとうございました。

 

そして紹介しといてなんですが、このtokyobike Jr.comfy Mサイズ

現在メーカーから、第2生産分の予定が決まるまで受注ストップとの連絡を受けています。

 

という事でメーカーへの注文はいれることはできませんが、誉自転車での予約は受け付けます。メーカーからの受注再開の連絡を受け次第、注文を送るようにしますが、

申し訳ございません・・・手付金は頂きます。

ですのでご面倒ですが一度は誉自転車までご来店いただくか、手付金分を振り込んでいただくかのどちらかが必要になります。