· 

SURLYクロスチェック オーダー組みでのご注文ありがとうございました

NEWBIKEDAY!

SURLYクロスチェックをフレームフォークセットから

オーダーで組み上げさせて頂きました。

と言っても全部ウチの販売分では無くて、フレーム・フォークセットと

サドルは当店ではオーナー様に合うサイズ・カラーを用意できなかった為

在庫を持っていたた他店様で用意していただきました。

※上の写真でついているセラ・アナトミカのサドルは店長私物を一時的に取り付けた時の物です、インスタアップ用に撮った写真になりますので、実際の納車時のパーツではありません。

WHISKYのアルミステムとVelo orange のクランカーバーが

いい雰囲気です。

現代的な手元でのシフト操作ではなく、あえてダウンチューブシフトにしたのも

オーナー様のこだわりです。

あくまでコミューターバイク、シフトはシマノの8速で十分との判断です。

 

 

クランクはブルーラグのオリジナル、ペダルはMKSのGORDITO、誉自転車では初めての取り付けになります。

 

幅広で踏みやすそうですね。

ESGE Wレッグスタンドはすんなりとはいきませんでしたが、少しの加工と工夫でクロスチェックにも取付できます。

最初からラックとバスケットを付けたいとの事で、

選んでいただいたのが

SURLYのNICE RACK2.0 FRONT SilverとWALDのブルーラグ別注の139ハーフバスケット シルバー を取り付けました。

 

ヘッドセットはこだわりたいとの事で、ホワイトインダストリーズを取り付けさせて頂きました。

クリスキングの値段が常軌を逸したものになっているためか、最近ホワイトインダストリーズがかなり人気を得ています、ただホワイトもいつまで今の値段でいけるのかはわかりません。

こちらが実際にお客様に納車した時の形です。

サドルはセラ・イタリアのMILANO FLITE BONNIEをお選びになったようです。

納車時に持ち込みで取り付けさせて頂きました。

グロスブラックとシルバーポリッシュの組み合わせは永遠の定番です。

上品な大人のコミューターバイクとして、長く大事に使っていただきたいですね。

 

納車時の様子だとかなり気に入っていただけたようでこちらも嬉しかったです。

ご注文ありがとうございました。