· 

SURLY GHOSTGRAPPLER Mサイズ完成車のご購入ありがとうございました

誉自転車が商品として確保していた最後のゴーストグラップラー完成車を販売させて頂きました。M様ご購入ありがとうございました。

やっぱりMサイズは全体のバランスがかっこいいですね。

このゴーストグラップラーっていう自転車、

SURLYからはドロップバートレイルバイクと表現されてますけど。

要するにドロップバーMTBとかモンスタークロスとかでいいんだと思います。

 

完成車でもペダルだけは必要なので

SIMWORKS by MKSの2022リミテッドカラー

”セラミックオリーブ”を取り付けています。

ゴリ渋でございます。

基本的には完成車をパーツ変更無しで納車させて頂いています。

コラムパイプがかなり長めに残されていますが、

今後オーナー様がどのように使うのかの選択幅を最初から狭めてしまう事が無いようにしたのと、私自身にこのゴーストグラップラーを乗っている人からのフィードバックが無いので、とりあえずいろいろ試してほしいと考えたからです。

切ったらもとには戻せませんからね。

 

ゴーストグラップラーは、最新モデルではありますが、しばらくサーリー側に

再生産の予定が無いらしく、不確かな情報にはなりますが

2年位は次の生産の予定が無いらしいです。

ウチからは今回含め2台販売させて頂いていますが、その2人は貴重なバイクを手に入れたことになるかもしれませんね。

 

とは言え、この業界のこんな話はあんまりあてにならないので

次回生産分はどんな色で来るのか気長に待ちたいと思います。