· 

誉自転車のお仕事7 カラテモンキ―カスタム

誉自転車が暇な時に適当に書くシリーズ

”誉自転車のお仕事”

第7回は、先日完了したカラテモンキーのカスタムです。

暇な時にもらえるこういったお仕事はありがたいですね。

Kさんいつもありがとうございます。

先月末の新車納車だったのですが、その後早速カスタムすることに、

しかもホワイトインダストリーズでドライブトレインとヘッドを固めます。

 

今回パープルアルマイトのパーツでかためました。

お客様は「カラテモンキーにブルムースバーっておかしいかな」

と気にされてましたが、MTB系贅沢コミューターって感じで良いと思いますよ。

 

ホワイトインダストリーズのM30クランクは、

これまでも何件か取り付けさせて頂いていますが、

何気に黒は初めてだったりします。

ロゴが切削で書かれてて、黒もカッコいいんですよ

パープルアルマイトのキャップも偶然在庫していたので

待たずに取り付けできたのはラッキーでしたね。

 

お客様も仕上がりに満足していただけたようで、安心しました。

 

さて、誉自転車は今比較的作業はすいているのですが、

いきなり受け入れできる状況かと言えば、そこはそうではなくて

一応少しだけ順番待ちになると思います。

 

修理やカスタムに自転車を持ち込みたい場合は、

一度営業時間中に電話などでお問い合わせいただいてからの方がよろしいかと思います。

 

それではまた次回、ネタができて暇な時に。