· 

tokyobike for Kids 今年も大人気です

今年の春もtokyobikeの子供車が大人気です。

いくつか写真を撮り忘れていますが、ここ最近販売した

tokyobike for kidsを紹介します。

 

16インチのリトルトーキョバイク、偶然かもしれませんけど今年は定番カラーのモモ(艶のあるピンク)が人気です。

ブルージェイドも男の子・女の子どちらにも似合う色で人気です。

泥除けや、バスケットは必要ならつけるといった感じで、つける人つけない人

それぞれ半々といった感じです、お父さんお母さんの考え方に合わせる感じです。

 

補助輪はついていますが、それが必要なくなった時に考えなくてはいけないスタンドは後付け(別途費用必要)になります。

誉自転車では、一般車によくみられる両立スタンドタイプを常に在庫するようにはしています。

 

 

 

tokyobikeパドルも人気です。

こちらはアイボリー、上の写真のブルージェイドと一緒にご購入いただきました。

姉弟でtokyobikeに乗れるなんてお洒落過ぎます。

イッパイ遊びながら練習してほしいですね。

 

皆さま本当にありがとうございます。

人気のtokyobikeの子供車では、最近20インチのtokyobike Jr.Stepに新サイズ”M”と新色がラインナップに加わるというニュースもありました(詳細は3/17発表)

 

ますます人気のtokyobike for Kids

今後も誉自転車では猛プッシュしていきます。