· 

ENVE ,Chrisking 等入荷しています。

少し前の事になりますが、誉自転車取扱いのアメリカの2大プレミアムコンポーネントブランド”ENVE”と”Chrisking”が同日に入荷して気ました。

来月の支払いが怖いです(笑)

 

まずはクリスキングです。

今年のリミテッドカラー”マットミッドナイト”の予約していたものが一気に入荷しています。

まずはMTB用のBoost Centerlockが前後1セットのみ入荷しています。

フリーボディはシマノ12S用マイクロスプラインが付いています。

黒よりの深いネイビーといいますか、さすがクリスキングのリミテッドカラーです。

これでもかというくらい物欲を刺激されますね。

後は誉自転車では一番需要があるヘッドセット”Inset7”

クリスキングのヘッドと言えばコレ、普通のオーバーサイズ用ヘッドセット

そして、30mmクランクシャフト(アダプターは必要)/ねじ切りBBシェル用のBB

”Thread Fit 30”それぞれ1個づつ入荷しています。

たぶんこのリミテッドカラーは追加注文はしない(たぶんできない)と思いますので、気になる方は早めに連絡ください。

※いくらにできるんだとかは面倒くさいので問合せしないでください、定価です。

定価が分からなければググってください。

 

 

 

ENVEのディーラーは半年ほどお休みしてましたので、久しぶりの入荷になります。

今回はマウンテンバイク系のパーツが多く入荷してます。

まずはクランプ径Φ35mmのハンドルバー ”M7”

クランプ径Φ31.8mmのハンドルバー”M6”

こちら1本づつ入荷しています。

どちらもライズはトレイルライド等では標準的な25mmライズを注文しました。

M7は私(店長)もトレイル用のフルサスバイクに取り付けて使用しています。

無茶苦茶気に入っています、(なんせ自分の自転車の一部にENVEのロゴの入っているパーツがあると想像しただけでヤバいですよね)

 

そして、アルミですがMTB用のステムも入ってきています、

Φ35mm、Φ31.8mmどちらもリーチ50mmで1個づつ注文入れていたのですが、

今回入荷したのはハンドルクランプ径Φ35mm用の方です。

 

そして、アルミですがMTB用のステムも入ってきています、

Φ35mm、Φ31.8mmどちらもリーチ50mmで1個づつ注文入れていたのですが、

今回入荷したのはハンドルクランプ径Φ35mm用の方です。

 

ENVEのロゴ入りカーボンスペーサー

”ENVE HEADSET SPACER 40mm KIT”

こちらは新製品ですね。

細部までこだわりたいENVEファンの方にお勧めします。

がっ、値段はENVEらしいお値段します。

 

BAR SES AR ROAD DROP 40/45

コレも再入荷させています。

 

丁度いいフレア具合とエアロ形状のおかげで、一般的なロードバイク~グラベルまで、何にでも使用できるENVEで一番調子いいハンドルバーだと思ってます。

 

今入荷しているのは以上です。

クリスキングはバックオーダーしていた物の大半がはいってきていますが、

ENVEは今季の新製品含めこれから入荷してくる予定です。

 

また入荷したらこちらでお知らせします。

御問い合わせお待ちしています。