· 

KONA ROVE AL650のご購入ありがとうございます。

KONAのグラベルロードバイク”ROVE AL 650”を親子でご購入いただけました。

身長が今は147㎝のお子さんには48サイズ

152㎝のお母さんは一つ大きい50サイズに

お子さんが成長して背が伸びたら交換するつもりなんだそうな

こういう買い方してくれたお客様は、誉自転車では初めての事。

ありがとうございました。

まずは、今年親子でしまなみ海道ツーリングに行きたいんだそうです。

 

650Bの太めタイヤ(いわゆるロードプラス)は安定感と走行性能のバランスがよく

ロードバイク初心者のツーリングにはもってこいの性質があります。

意外かもしれませんが、初心者にとっては700Cよりこっちの方が登りが楽という人もいるくらいです。

 

 

コンポーネントはシマノクラリス(クランクセット以外)

整備しやすい機械式ディスクブレーキ

前後クイックリリースレバーですがホイールを頻繁に外す人以外は

問題ないと思います。

サイクリング~ツーリングメインなら全く問題ありません。

 

ペダルは2台共にブルーラグのパンダペダルです。

遊び心があっていいですよね。

48の方はFACE(顔)、50の方は金FOOT(足)

 

このパンダペダル

今まで誉自転車ではあまり売れていなかったのに

ここ最近急に売れちゃって、現在在庫がありません。

また補充しておきますが、次入荷分は値上がりしたお値段になってしまう事をご了承ください。

 

さて昨年の取扱い開始以降、比較的お客様にも好評なKONA。

グラベル、MTBとこの後も入荷予定が続きます。

つい数日前にはエントリーグレードのマウンテンバイク”FIRE MOUNTAIN"も入荷しています。

街乗り~軽めのトレッキングレベルのオフロードまで幅広く楽しめるマウンテンバイクです。

こちらも興味ある方はお問い合わせください。

よろしくお願いします。