· 

GT STOMPER ACE 26 V2のご購入ありがとうございました

NEW BIKE DAY!

K様、GT STOMPER ACE 26 V2のご購入ありがとうございました。

最近何人かにご相談いただきあらためて思ったのですが、

こども用のマウンテンバイクで、オモチャぽくないくて、高価過ぎない物って

すごく選択枝少ないですね。

いろいろ考えた時、確かGTにそれらしいのがあったと思いだしました。

 

誉自転車はライトウェイプロダクツとのお取引がありますので、

GTのディーラーに名前を連ねていませんが、一応取り寄せ可能です。

 

 

シフトレバーは安っぽいグリップシフトではなくてラピッドファイヤタイプだし、フロントサスペンションも思ったよりちゃんと動く、GTのアイコン的フレーム形状”トリプルトライアングル”もしっかり採用しているし、かなりいいですね。

こども用自転車でディスクブレーキって過去の経験上まともなものが無いイメージでしたが、GTに関してはいいですね、フレーム側の精度管理がしっかりできているので、狙い通りの調整が出来ました。

そして簡単に取り外し出来そうなサイドスタンドが標準装備になってます。

 

 

¥68,200(税込)っていうのは子供車として許せるかどうかギリギリの所という感覚が私にはありますが、しっかりした車体・パーツ構成を考えると納得できるキッズマウンテンバイクだと思います。

 

今回ご購入いただいたのは26インチモデルですが、GT STOMPERには

もう少し身長の低い子用になる24インチモデルや、20インチモデル、ディスクブレーキを無くし価格を抑えたグレード等色々あるようですので

興味のある方はメーカーのHPで確認してみてください。